2019-06-08

anond:20190608125152

パーセントだか知らないけど社会を構築する原則理解できずに生活してるのって土人だよ

雨乞いしても雨が降らないからって祈祷師殺すのと変わらない

記事への反応 -
  • そうだ。何の根拠があって「何の罪もない人」と言っているんだって話だよ。

    • 推定無罪の原則も知らんのか 土人め

      • 推定無罪を知らなければ土人なら、日本人の30%くらいは土人だと思われる 裁判員裁判が始まる時のなんかのアンケートの結果だったと思うけど 見つからなかったのでソースはありませ...

        • 何パーセントだか知らないけど社会を構築する原則も理解できずに生活してるのって土人だよ 雨乞いしても雨が降らないからって祈祷師殺すのと変わらない

      • もちろん知っている。 元増田はその19人の中に、有罪判決が下った奴がいないと主張しているわけだろ。 その根拠を出せと言っているんだよ。

        • そもそもの話、飯塚の罪について言及した内容なのに 川崎殺傷事件の被害者の罪に論点すり変わってるの草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん