2019-06-07

anond:20190607163730

SNS友達愚痴ってるだけだもの変わるわけないよな

「よな」ってそんな事微塵も書いてないのに突然お前の意見共感求められても知らねえよ。

自分の書き方がこいつに勘違いさせたんだろうか。

記事への反応 -
  • 靴だけの問題じゃないよね。 機能性のない意味不明な慣習を押し付ける日本がおかしいのが問題だよね。 学校とか、もろそれじゃん。 「女は女らしくスカート履け。男は男らしく短髪...

    • SNSや友達と愚痴ってるだけだもの変わるわけないよな いつまでバカヅラ下げて空を見上げて口開けて雨が降ってくるのを待ってるやら 干からびて死ぬまでかな?

      • SNSや友達と愚痴ってるだけだもの変わるわけないよな 「よな」ってそんな事微塵も書いてないのに突然お前の意見に共感求められても知らねえよ。 自分の書き方がこいつに勘違いさせ...

      • 「鮮やかな俺の毒舌が決まった!」ってドヤ顔してそうw

    • そりゃ「もっと自由になっていい」とか口では言うけど、それは所詮お気に入りの奴限定の話であって、気に食わない奴まで調子乗って好き勝手するのなんか嫌じゃん? みんな結局保守...

      • その本音はもう気付かれてる 他人が解放されることが許せなくてごちゃごちゃ妨害しようとする気持ち悪さ

        • 逆だって 他人を解放しようと躍起になってる奴こそ、お気に入りの奴が自分のお気持ちの範囲内という条件で自由を認めたいだけだ そういう奴らだって気に食わない奴が相手になればし...

          • 他人を解放しようと躍起になってる奴こそ、お気に入りの奴が自分のお気持ちの範囲内という条件で自由を認めたいだけだ めっちゃわかる。 具体的には以下のようなケースが顕著。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん