2019-06-07

anond:20190607074645

そもそも他人へのアドバイスは腹を割って話せる関係じゃないと意味をなさない。

から、飯や飲みにでもさそって、相手が下の立場なら餌付けして、そのうえでアドバイスだ。

飯とかも一緒に食いたくないぐらいの関係なら、変えるのは無理だ。あきらめてそいつなしで何とかしないと。

記事への反応 -
  • 悪いところを指摘されると開き直る人っているけどそういう人への正しい接し方ってあるかな。

    • そもそも、他人へのアドバイスは腹を割って話せる関係じゃないと意味をなさない。 だから、飯や飲みにでもさそって、相手が下の立場なら餌付けして、そのうえでアドバイスだ。 飯と...

    • 開き直るということは直す気がないということ。 そんな人と付き合うか付き合わないか決めるだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん