2019-06-06

anond:20190606180838

わざわざありがとう!とてもいい指摘だと思う!自分的には、直せるところはあるけど人に伝える最低限のラインはこえてるかなと思ってる。あと雰囲気というか俺のちょっとキトーキャラみたいのも醸してるとこもあるので、簡潔明瞭ではなくなってるね!

あとは、カッコとか句読点とかは割と省くなー。LINEとかだとあんまり書かないよね

記事への反応 -
  • お前の文章能力が無いことも丸分かりだぞ

    • え、そう?どこらへんがおかしかった?

      • 難癖かと思って読んだけど確かに残念な文章力でした。普通に増田をしている分には無視できる程度ですが、ある程度文章力のある自分を名乗るのなら、もっと良い文章を書くべきです...

        • え、ほんと?どこらへんが残念なの?

          • 「なので」とか、鉤括弧を使わないところとか、「〜って思う」とか、言葉選びや表現が全体的に雑。表現については、具体的な表現を抽象的な言葉で纏めていないせいで、文の1つ1...

            • わざわざありがとう!とてもいい指摘だと思う!自分的には、直せるところはあるけど人に伝える最低限のラインはこえてるかなと思ってる。あと雰囲気というか俺のちょっとチャラい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん