2019-06-05

わざと切らせる様な事を言いニートが切れたら通報措置入院終身刑

病院キチガイ薬漬けの廃人になって尊厳のない最期

それとも宮本武蔵の魂を憑依させて織田信長のように散るか

追い詰められた彼は究極の選択をするしかなかった

anond:20190605034319

記事への反応 -
  • ほんこれ 安全ピンよりめった刺しの方がヤバいのは当然なのに安全ピンだけ騒いでめった刺しはよくやったなのは笑えるよ

    • 性犯罪は魂の殺人 その程度のことがわからないのか 今回の人らは死にはしたけど性的な暴行は受けていない

      • いや熊澤事件は1人しか死んでないやろ 予防的措置として暴力が許容されるかって話で安全ピンは傷害罪であかん、息子めった刺しはよくやったなの頭おかしいやろって話をしてる 川崎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん