2019-06-05

anond:20190605033011

川崎の人は事務次官の逆だろ

親に殺されると思ったか防衛権を行使して先制攻撃した人

記事への反応 -
  • 事務次官は専守防衛しただけ

    • 痴漢に安全ピンは過剰防衛だなんだとギャーギャー騒ぐくせに

      • ほんこれ 安全ピンよりめった刺しの方がヤバいのは当然なのに安全ピンだけ騒いでめった刺しはよくやったなのは笑えるよ

        • 性犯罪は魂の殺人 その程度のことがわからないのか 今回の人らは死にはしたけど性的な暴行は受けていない

          • いや熊澤事件は1人しか死んでないやろ 予防的措置として暴力が許容されるかって話で安全ピンは傷害罪であかん、息子めった刺しはよくやったなの頭おかしいやろって話をしてる 川崎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん