2019-06-04

hentai,bukkake,chikan,tsunamiすべてジャップのオスが生んだ概念

まりジャップのオスを皆殺しにすれば、HENTAIもBUKKAKEも痴漢津波も無くなる。

特に毎回地震が起きる度に何万人も殺してしま津波が無くなるという事はジャップオスに大して神が怒っているという事ではないか

まさにノアの箱舟の当時を彷彿とさせるじゃないか。神に人類は悔い改めたことを見せる為にもジャップオスは全部殺そう。

  • 前3つはオスのせいでええけど津波はちゃうやろ

    • 日本語にしか存在しない概念やぞ、つまりジャップが存在する前には津波は無かったって事やぞ

    • 日本語にしか存在しない概念やぞ、つまりジャップが存在する前には津波は無かったって事やぞ

  • その昔はTidal Wave言ってた。Tsunamiを使うのは気象関係をちゃんと勉強してた人くらい。 311の後から一般の英語話者でもTsunamiいうようになった。というのが心象。 Tycoon とか Karoshi とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん