2019-05-31

コンビニバイトしてたけどレジやってるとタバコ銘柄やどこにあるかなんて普通に覚えるよ

今は年度変わってすぐだからバイト新人になっただけ

  • でも、お客さんも番号で言うから番号でしか覚えられないw

  • あれガンダムで例えれば ガンダムとかザクとかゲルググとかが整然と並んでるだけだからな その横にザクキャノンとかZガンダムみたいに、バリエーションが何種類か並んでる構成だか...

    • 知らん人にとっては砂WDって言われてもわかんねーから ちゃんとジムスナイパー2ホワイトディンゴ隊仕様って言って

      • そこまで特別なやつはカウンター横に別棚で並べられるからな(新機種もな) 見たことあるだろ

      • 「ジムスナイパー2ホワイトディンゴ隊仕様」が分かるやつは「知らん人」とは言えないよ... ガノタda!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん