2019-05-29

anond:20190529141636

女性専用車両増田のどこが女性に執着しているのか?

女性専用車両に反対しているかミソジニストに違いない」というようなレッテル貼り

既知の類型に当てはめるしかできない硬直しきった思考こそが低能の証だぞ。

  • なんか具体的に数例教えてよ どんなこと書いてんのかざっくり

    • お断りするわ。 今関係ないからな。

      • ってことはやっぱ女性専用車両反対活動しかしてないってことだなw

        • レッテル貼りするしかない低能

          • 横だけど 一生女性に執着して死ねばいいんじゃないかな

            • 女性専用車両増田のどこが女性に執着しているのか? 「女性専用車両に反対しているからミソジニストに違いない」というようなレッテル貼り、 既知の類型に当てはめるしかできない硬...

        • そう思いたきゃそう思ってれば? 論もない下衆の勘繰り

    • 場所によって女性批判して、男性批判してコロコロ変えるような人だから 書けんよそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん