2019-05-29

旦那セックスしたくないのにしてる人っているの?

旦那自分がしたくなったときしてくれればいいよって言ってくれてるけど、全くしたくならないんだよね。

からここ2年ぐらいずっとしてないんだけど、2,3か月に一度、旦那から誘ってきたとき、いつも悩む。

昨日も誘われたけど、毎回しょんぼりさせてるからたまには付き合ってやった方がいいのかもしれないと思いつつ、

本当はしたくないけど旦那に合わせてやってやってる、みたいな態度でしたとしても、旦那は傷つくだろうし。

くすぐったいだけなのを我慢してプロみたいに演技でやるのはさすがにできないし。

まあ、朝にはケロっとしてるから大丈夫なんだけど、よその家はどうしてるんだろ。

  • 未婚だから真面目に聞きたいんだけど そこまでセックスしたくない相手と結婚するもんなの?

  • 奥さんの方ができなかったとしても、旦那さんからしたら手とか口でしてやるだけで全然モチベーション違うと思うよ。

  • 普通に沢山いるだろうし、 旦那の方もそれを薄々分かってる人が大多数だと思うけど 男性並みに性欲ある女性の方がレアだよ

  • 「したくな」くもないというか、暇があれば付き合うと途中から自分もノってくるので最終的には楽しめる 子供が起きてたらもちろん自他ともに性欲シャットダウン

  • 一緒にAVみてみたら?

  • ウチは断ると超不機嫌になって面倒くさいからテキトーに感じてるフリしてさっさと済ましちゃってる。それだけで機嫌良くなって子供には優しくなるし家事もやってくれるようになる...

    • そこまで割り切れて単純にすごいと思う。こういう人が風俗とかavみたいな裸の仕事も出来るんだと思う。自分には無理だわ。

      • どんなに嫌な事だって、生きるためにだったり、家族のためにやらなきゃいけないって思ってやってる人だってたくさんいるんだよ。「嫌だから無理」で通用してる人にはわからないだ...

      • これ、本人は別に揶揄のつもりとか一切ないのかもしれないけど、ともすれば揶揄にも聞こえる。 自分も気をつけようと思った。

    • 思い通りにならないからって不機嫌になる旦那とか超ウザいじゃん。嫁をただの性処理道具としか思ってない男多すぎ。

      • いや、ウチの旦那はそこまで酷くないかな。。少なくとも普段は優しくて物分りのいい良いお父さんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん