2019-05-29

anond:20190529072023

必要なのは予備も含めた危険人物リストアップだぞ?

全部開示は全部非開示と同じだろうが!

しろストーカー被害が増える悪手

記事への反応 -
  • そんなん40歳以上独身男性マップ作るしか無いだろ

    • もう国民全員の個人情報を全開示して、終わりでいいんじゃない? 国が運営する住所でポンを作ればいいよ。

      • 必要なのは予備も含めた危険人物のリストアップだぞ? 全部開示は全部非開示と同じだろうが! むしろストーカー被害が増える悪手

        • 今独身の明石家さんまクラスの人間も開示したら大変なことになるじゃん それとも年収で切るのか? そんなことしたらそういう奴らが徒党を組むきっかけになっちまうぞ。

          • なら未婚でいいだろ 結婚した事無い高齢男性 こいつらを一か所に集めれば犯罪が激減

            • 当職に対するこれ以上の誹謗中傷は許さないナリ 増田の脳みそを開示しに行くナリよ~

    • まーた唐澤貴洋(40さい・童貞)の住所が開示されてしまうのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん