2019-05-27

anond:20190527201552

最悪じゃん、別れちゃえよそんな奴。外野としてはそう言いたいけど、流石に無責任だよね。

まずは冷静な様子をアピールしながら、「何が気に入らなかったのか」を尋ねる。その上で、「"趣味"を否定されてショックを受けた」という本当の気持ちも伝える。その際、それが増田の"趣味"であることを強調する。そしてそれが個人私的領域であり、プライバシーであり、「あなたはそこに土足で踏み入ったのだ」と、冷静に抗議する。できるだけ冷静に見せながら、「信じていたあなたに裏切られたようで、本当は冷静でいるのも難しいのだ」と伝える。

私に思いつくのはそんなところです。

  • 私的な趣味であり夫に読むことを強要したわけでもないし、 今後ネットなんかに公開するつもりもないと言ったのに気に食わないみたい。 昨日の時点で主観的には夫が「こんなもの書く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん