2019-05-25

anond:20190525004705

なぜか日本における大学の代わりに専門学校を作れとほざくお前のようやつは、低偏差値大学代替を言うやつばかり。

先進国のようにリベラルアーツ東大と同等の専門学校ヒエラルキーを作るのが筋だよ。

記事への反応 -
  • というのが、立憲民主と自民の支持者の共通項だよね。

    • んな訳ない Fラン行ったとこでどうにもならん そんなのより高卒で手に職つけた方がマシ だからこそ手に職ってことで、大学進学に固執する人用に専門職大学を作りますって話が出てき...

      • なぜか日本における大学の代わりに専門学校を作れとほざくお前のようやつは、低偏差値の大学の代替を言うやつばかり。 他先進国のように東大と同等の専門学校作るのが筋。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん