2019-05-24

世間ではタピオカがはやってるという話をきいた。

ググったらコンビニでも売ってるらしい。

休みセブンに行ったから探してみたけど、見つからなかった。

はやりもの田舎には回ってこないのか。

  • タピオカってずーいぶん昔に流行ってたのがまたブームになってるんだな 世の中って循環してるなぁ

  • ふつうに流行ってる様子だし、コンビニでも売ってるし探す棚が悪いだけ。 https://shuushuugirl.com/articles/JkKF8

  • コンビニのはニセモノ。蒟蒻だよ。

  • 都会ではタピオカを入れるのが流行ってる 今朝来た新聞の片隅に書いていた だけども問題は量と金 嵩がない

    • 増田のお母さん「お菓子なんかでお腹膨らませてないでご飯ちゃんと食べなさい! ってことだよ! ジュースばっか飲んでんじゃないよ!」

  • ファミマならPBのがあるよ

  • ナタデココがリバイバルするって本当?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん