2019-05-18

anond:20190518001131

その施策と同時に就労条件の男女差がゼロになりゃ別に怒らないと思うけどねぇ、バカに限って「俺の中のフェミ」が勝手理論をぶちたててんのホントおもろいわ。

記事への反応 -
  • 「経済的自由のために子供を産まざるを得ない」というのに繋がるから、それはそれでフェミさんが怒鳴ってきそうではある

    • その施策と同時に就労条件の男女差がゼロになりゃ別に怒らないと思うけどねぇ、バカに限って「俺の中のフェミ」が勝手な理論をぶちたててんのホントおもろいわ。

      • 男女差がどうだろうが弱者の女性が出産に誘導ないし強制されてる時点で、あの人らの理屈で言えばアウトなんじゃないの?

        • 「そうせざるを得ない状況」の改善は望まれるけど、「そうしたほうがいいと考えるから誘導する」は許容されるのではないかと思う。アファーマティブは許容されがちなので。 って語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん