2019-05-13

anond:20190513111013

あのスピーチによかったところなんか全然ないよ

憶測による「女性差別」を男子新入生に押し付け一方的断罪する内容だった。

統計的にもおかしなことを言っているし、まさに詭弁の見本。

記事への反応 -
  • 横から。 概ね同意見だけど、「滅べ」発言は「尊重」というより「嘲笑」でしょう。 まあ、もう何年も前の発言を取り上げるのもどうかとは思わなくもないけど。今は反省してるかもし...

    • 反省してるならあんなスピーチはしない

      • いやあのスピーチは良かったでしょ。 スピーチとは別に、私は私の方で「反省してるならあんな○○はしない」と言いたいところはあるけど。

        • あのスピーチによかったところなんか全然ないよ 憶測による「女性差別」を男子新入生に押し付け、一方的に断罪する内容だった。 統計的にもおかしなことを言っているし、まさに詭弁...

    • 確かに。 内容はまあその通りだなと思うのだが、あの言い方には、男性に対する憎悪が感じられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん