2019-05-12

anond:20190512202013

国籍、生まれ年代とか都道府県とか血液型とかで決めつける人ってどこにでもいるよね。

俺は血液型B型ってだけで職場でさんざんディスられてるよ。

世代がどうとかってよりも、そうやって無理やりカテゴライズしようとする側に問題があることだから相手にしないか軽く受け流すのが一番だよね。

記事への反応 -
  •  上の世代からはゆとり世代と馬鹿にされ、下の世代からは昭和生まれとおっさん扱いされちまう。新人が配属される時期になると、世代間トークで盛り上がるからつらいぜ。最近の若...

    • 国籍、生まれた年代とか都道府県とか血液型とかで決めつける人ってどこにでもいるよね。 俺は血液型がB型ってだけで職場でさんざんディスられてるよ。 世代がどうとかってよりも、...

      • でもキモくて金のないおっさんであるというだけでさんざんディスられる人がいても特に問題ないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん