2019-05-11

anond:20190511171140

Twitterでは自由議論はできないのよ。

フェミ左翼最近じゃ右翼もだが集団通報して凍結させたりするからね。

Twitter通報の数あればとりあえず凍結するから

記事への反応 -
  • ずっと粘着してるミソジニー増田とそれをずっと構ってる人たち、 元々twitterでやっててここでは延長戦やってたのか? twitterだけでやってくれないかなあ

    • Twitterでは自由な議論はできないのよ。 フェミや左翼、最近じゃ右翼もだが集団で通報して凍結させたりするからね。 Twitterは通報の数あればとりあえず凍結するから

    • ずっといるのはミソジニー連呼増田じゃないかな。言葉が汚くて不快だからなんとなくわかる。話をする気もないのに粘着してるし

    • ぜひtwitterでやってもらいたい。よく考えてみれば匿名でやる意味もなさそうだし。お互いに特定合戦する手間も省けるだろう。

      • 凍結されたとか言ってるからtwitterでやると凍結されるのかも はてなもいい加減凍結して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん