2019-05-10

空洞です

カラーボックスなんか粗大ゴミで出すのがバカらしいと思い、解体。長い板は電動丸ノコで切断することにした。

するとどうだい…


空洞です


板と思われていたが、木枠に厚紙が張られただけのあまりにチャチすぎる構造。電動丸ノコを使ったがカラーボックス解体にはオーバーだった。ノコギリとカッターで十分小さくできる。カラーボックス燃えるゴミだ。繰り返す、カラーボックス燃えるゴミだ。粗大ゴミ券の無駄遣いはするな。

  • 手触り(重さも)と音で普通の人はだいたいわかっとるんやで

  • さてはお前おっさんだな

  • とはいえ精々300円なんだから、ノコギリカッターでばらすよりもそのまま出す方がジタン・トライバルじゃないか?

    • 流れるようにFF話するならリニューアルエアリスのことをどう思うか尋ねるぞ           どうおもう?

      • FF7なんて20年位前にやったきりだから知らんけど、1ギルで買える(意味深)ならええんやないのかい。

        • クラウドが特別1ギルだっただけで他にはふっかけてるぞ。ウォールマーケットの蜜蜂の館前で。

  • だからタダで買えるんだぞ

  • おれもいつかピーマンなど指差しながら空洞ですと宣ってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん