2019-05-10

anond:20190510114958

手触り(重さも)と音で普通の人はだいたいわかっとるんやで

記事への反応 -
  • カラーボックスなんか粗大ゴミで出すのがバカらしいと思い、解体。長い板は電動丸ノコで切断することにした。 するとどうだい… 空洞です 板と思われていたが、木枠に厚紙が張...

    • 手触り(重さも)と音で普通の人はだいたいわかっとるんやで

    • さてはお前おっさんだな

    • とはいえ精々300円なんだから、ノコギリカッターでばらすよりもそのまま出す方がジタン・トライバルじゃないか?

      • 流れるようにFF話するならリニューアルエアリスのことをどう思うか尋ねるぞ           どうおもう?

        • FF7なんて20年位前にやったきりだから知らんけど、1ギルで買える(意味深)ならええんやないのかい。

          • クラウドが特別1ギルだっただけで他にはふっかけてるぞ。ウォールマーケットの蜜蜂の館前で。

    • だからタダで買えるんだぞ

    • おれもいつかピーマンなど指差しながら空洞ですと宣ってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん