2019-05-09

プロ増田さんに質問ですが

私の書いた増田が某所で褒められていたんですけど

やっぱりありがとうございますとかそういうつもりで書いたわけではとか、私が書いたアピールNGですよね?

追記ありがとうございます。確かに大っぴらにアピールするのも何かと思いましたので、こっそりブクマするにとどめました。

  • いいよ

  • やってもいいけどダサい増田だなとは思われますね。

  • 本文内に追記してありがとうございますがそういう意図じゃないですっていっとけ それ以外に本人証明手段なんて無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん