2019-05-09

anond:20190509124152

そうだな、男女平等は道すがらだな。

もっと女性優遇をなくしていかないと。

負担率5割前後世帯支配的にならないと平等ではないな。

記事への反応 -
  • 子供の負担は一方的じゃ無いぞ。 一方的だというなら育児参加要求はナンセンス。 それを加味しても3割も稼がない女が半分というのは全く平等ではない。 全体的に見てフェミは大い...

    • なるほど、3割も稼がない女が大半ということは、男女平等などまだまだ道すがらと言うことですな。

      • そうだな、男女平等は道すがらだな。 もっと女性優遇をなくしていかないと。 負担率5割前後の世帯が支配的にならないと平等ではないな。

      • 出産の権利を女性が独占している以上男女平等など不可能 男性にも出産の権利を!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん