2019-05-07

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.impression-company.com/entry/yamaguchi-picture-bullying

NGT山口真帆イジメに遭っていた疑惑映像? 視聴者から怒りの声が殺到

荻野・清司に新たな疑惑荻野と清司がリハーサルと全く違う動きをしており山口真帆が何をしていいかからなくなっている。 リハーサルでは清司麗菜が歌うはずだったところを急に山口真帆が歌うはずだったように荻野由佳と清司麗菜が仕向けているように捉えられる。

真帆ちゃんの突然歌を振られた動揺と怒りが明らかに見てとれる。荻野のわざとらしい『大丈夫だよ♪』みたいな態度も許せない

  • 映像 https://www.youtube.com/watch?v=Hm8lhntmkIU

    • 練習不足でぐだってるだけにしか見えないが、コメントしてる連中には何が見えてるんだ イジメの証拠とかいうのがこのレベルだとしたら、この騒動は本当に救いようが無いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん