2019-05-07

anond:20190507174951

ぶっちゃけそういうおじさんをフィクションの中にすら見たことないので、存在するとしてもイエティ並に観測が困難なもので逆に言えば無視してもいいものだろうっていう気はしてる。

まあ、ブラックホールと同じで観測できなくても「いそう」って想像は出来るけどね。

  • 「無視していいだろ」じゃなくてもう無視してるんだぞ? だから目に入ってない

    • KKOの存在を確認しようとして望遠鏡を担ぐにしても、実際にどこにいるかすら分からんからなあ。 自ら存在を明かさない人々を認識しろっていう方が無理筋よ。

  • 藤子A先生とか古谷実先生とかウシジマくんとかには出てくるんじゃない? 厭世世捨て人でも達観ぶってるキャラクターがいるから 増田のKKO代表みたいに妬み嫉み全開のキャラクターっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん