2019-05-05

友達旅行行く時って

私が行きたいところと友達が行きたいところって半々くらいがちょうどいいの?

今までずっと相手に合わせてたからわかんないんだよね

自分が行きたいところは自分で行くから別に友達と行かなくてもいいかなって思って

やっぱりそういう楽しさの共有みたいなのが必要なの?

人付き合いが苦手すぎてわからない

  • 友達の行きたい処と自分の行きたい処が近いなら提案してみたら? 相手によっては、全部自分が仕切る(予定たてるのがすき)ってひともいる 私も行きたい処を提案していい?ってき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん