2019-05-02

中国支配になったら撲滅してほしい日本概念道徳」「社会人」「上級国民

道徳かい発信元不明宗教廃止して協議が一貫してる本物の宗教にしてほしい

  • 道徳は老子道徳経が起源ですよ

    • そうゆうねつ造や改ざんが嫌なんだよ 原点が存在するならそれを教科書にそのまま書けよ

  • 増田が糞と感じる日本の道徳や身分制の根っこはだいたいが儒教で、中国は儒教の本場だから、中国支配になったら今以上に増田にとって糞な社会になると思うぞ。 価値観のずいぶん違...

    • 安倍総理は日本の国王 金印をもらえたら侵略される可能性はなくなる

      • 人民解放軍が侵略から守ってくださるようになるもんな

        • ぶっちゃけ自衛隊も小田とか豊臣なんとかよりも中国の武将のほうが好きだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん