2019-05-01

さっき見た夢

友達Aのやってるレストラン

隣席の男女女グループ友達Bが失礼な絡みして

おれは止めたが友達Cと友達Dが悪ノリして

お前ら帰れと隣席グループにキレられる

食器を投げ合いABCDみんなで首を吊る

おれだけ逃げた

みんなはそれぞれ失敗した

Aが失敗した衝撃で照明が割れ

ガラスが散乱して両手首切り傷だらけになった

ガラスの破片を抜き取ってたらBに「Aを責めるな」と言われた

隣席グループ攻撃してくるので散り散りに逃げた

ABと同じ方向に逃げた

傷口が痛かった

覚醒

  • 勝手に夢占いする。 レストランの夢は、心の糧を人から得たいという気持ちや、誰かとコミュニケーションを取りたいという気持ちを表します。 ガラスは壊れやすいものの暗示です。割...

    • 当たりすぎてて怖いんだけど、大体の人には当てはまるような内容だよねと強がってる ありがとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん