2019-04-30

anond:20190429213140

恋人に、集中しないと。

その人といてたのしならいいじゃん。

時間お金も有限だから。好きでないなら長引いたら相手が可愛そう。

好きだから付き合うんだよね?


もう推さないから、ほっといてね。

人生パートナーできて良かったじゃないですか。

記事への反応 -
  • 先日恋人ができた。 恋人になってくださいと言われて付き合うことになった。 恋人になる前から好意を抱いていた人で、断る理由はないはずだった。 恋人と会っている時、私は恋人の...

    • 恋人に、集中しないと。 その人といてたのしいならいいじゃん。 時間もお金も有限だから。好きでないなら長引いたら相手が可愛そう。 好きだから付き合うんだよね? もう推さな...

    • 「恋人」ってちゃんと自覚して書いてるから大丈夫なんじゃない? うだうだ言ってる間に、お子が出来て生活が変わってしまいそうな増田産である。

      • 「変人」かと思ってた

      • 増田産だけに

        • そうそう。女から告るというの、かなりの恋愛経験者。 増田さんは楽できると思う。 これまでの彼氏はたくさんいるでしょうね。彼氏途切れないタイプは自分から告るんじゃないかな...

    • さっさと結婚したらいい💝

    • うんち

    • 1945年、日本人はアメリカに原子爆弾で大量虐殺されました。天皇は日本を敗戦に導いた指導者でした。おめでとうございます。 In 1945, the Japanese were massacred in America by the atomic bomb. The Empero...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん