2019-04-28

一番想像できない単位

テレビの〇〇型

基本的数字自分ちのテレビより大きいか小さいかしかからないし、最終的に細かいサイズが分からなくなるのでたぶん大きいかな?くらいになる

売り場で見てもサイズ感では分からない

  • いやいや、さすがに自分ちのテレビのサイズくらいは覚えとこうよ。 別に持ってる家電のあらゆるスペックを覚えろって言ってるわけじゃないんだよ? 追記: あ、もしかしたら元増...

    • 居間のやつは50だったか52だったか覚えてないし、48だったかもしれないし、自分の部屋にあるのは確か47で、これも48だったかもしれない 差がよく分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん