2019-04-24

anond:20190424142827

しわかるが

想像してみると結構実現までハードルが高いんじゃないか

あれたぶんどっかで冷めるというか、やりきれない気がする

捕まってる人は行動力すごいよな(変な話)

 

痴漢逮捕が目立つのってやっぱインスタントなところあるからだよな

記事への反応 -
  • 未成年に手を出して捕まる人間の報道を見ると恐ろしい 自分もいつ実際に手を出してしまうか分からないので恐ろしい

    • 少しわかるが 想像してみると結構実現までハードルが高いんじゃないか? あれたぶんどっかで冷めるというか、やりきれない気がする 捕まってる人は行動力すごいよな(変な話)

      • 実際そういう未成年とやりとりするのって簡単だからね 本当に自分にとって魅力的で地理的に障壁がなかったらどうなるか分からない

        • 条件さえ揃えば割と堕ちる人多いと思ってる だからこそ警察は条件を揃えないように動いている

      • ネットでひっかかるような未成年って話聞いて欲しがってるメンヘラ多いから適当に会話してるだけでも やるチャンスだけならあっさり来るよ

    • 手を出す相手がいないから大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん