2019-04-23

anond:20190422232704

から誘われたい、口説いて恥かきたくない、真意を確かめるのも怖い、でも進展してほしい

赤ちゃんかよ

ヘタレわがままどころの話じゃねえな

記事への反応 -
  • わがままだなー 自意識過剰扱いもされたくない、急に好意を向けられるのも嫌、性欲も嫌、でも利用するだけは利用したい 通るわけねーだろ どんな都合良いんだよ

    • 女から誘われたい、口説いて恥かきたくない、真意を確かめるのも怖い、でも進展してほしい 赤ちゃんかよ ヘタレはわがままどころの話じゃねえな

      • 男を利用したい、真意を伝えたくない、性欲を向けられるのも怖い、でも護衛はしてほしい 赤ちゃんかよ ヘタレはわがままどころの話じゃねえな

        • 聞きたい側が聞け

          • 利用したい側がアクションよこせよ それを搾取っていうんだぞ

            • 誘いたい側が誘って応じたい側が応じてるじゃん 動機まで気になるなら気になる側が聞けよ

              • 誘いたい側が誘うときに条件を明白にしてないから、フェアな取引が成立してない

                • じゃあ詳しい条件を聞くか、誘いに応じなきゃいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん