2019-04-22

anond:20190422230058

ボクシング同意を取らずに殴りつけたら犯罪だが、表現の自由同意を求める必要のある相手なんかいないぞ?

思い上がるなよ?

なにも同じじゃないぞ?

記事への反応 -
  • オタクコンテンツは他の趣味となんら変わりない。 「他の趣味となんら変わりない」というのが本当であれば、なにもいうことはない。

    • なんら変わり無いのだから、言うことはないだろう。 無様な規制論もなし、好きでないなら褒める必要もなし。無関心で良いじゃないか。

      • 別に規制論についてどうこう言ってない。 都合よく「同じ」を使い分けるのをやめてもらいたいだけだ。

        • 「同じ」は「同じ」だろ。 お前の様なヘイターの好み以外にどんな差異があると? そして規制論を唱えないなら君と争うことはないんだが。

          • 表現規制もボクシングも「相手の同意を得る必要がある」点では「同じ」だ。

            • ボクシングと同意を取らずに殴りつけたら犯罪だが、表現の自由に同意を求める必要のある相手なんかいないぞ? 思い上がるなよ?

              • 公共の場での話しなのだから土地の権利がある。

                • その理屈なら地権者出ないなら文句言う資格ないね。 ちなみにオタクコンテンツは地権者やその委任を受けた代理店と契約してるからそこにあるんだぞ?

                  • 「文句言う資格」→表現の自由があるのだから文句を言うことはできる。

                    • はいはいそうですね しかし規制させる権利はない。

                      • 規制は論点ではないが将来的に法規制を求める権利はある。あるかないかの話だが。

                        • そんな権利はない それは「人殺し許可法案を求める権利」と限りなくイコールに近い

                          • 「そんな権利はない」というのが本当なら何も心配することはないというわけだ。枕を高くして眠るがいい。

                            • 権利もないのに人権侵害する輩は多いのでね。 ちょうど、殺人犯がなくならない様に。 ゴキブリが世の中から消えない様に。

                              • 規制派にも人権があることを分かっていないことだけはよく分かりました。

                                • 規制派にも人権はあるが、人権侵害は人権じゃないよ? 規制派が好きな表現をするのはそうしたら良いが、他人の表現を殺すのは人権じゃないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん