2019-04-22

anond:20190422222610

へぇー、君の趣味って物理的に危険な要素のある趣味なの?

オタクコンテンツはほぼそんな事はないのだがね?危険のあるタイプの催しは許可取らないとできないし

記事への反応 -
  • 「ヘイターに許されるとか許されないとかは無い」→ヘイターとして扱うのを許可してないが。自己矛盾。

    • 意味不明だな。 ヘイターをヘイターとして扱うのは許可される必要もない。 そしてヘイターだろうが誰だろうが、好みの問題で人権を侵害する資格はない

      • でも路上でボクシングを申し込むことを許可しないという人権侵害は見過ごすんですねわかります。

        • 「安全のため」という物理的かつ具体的な理由があるからねえ。 オタクヘイターの好みと違って、拳は当たると怪我をするんだ。物理的に。 路上でも安全確保その他で警察の指導を仰...

          • 路上でも安全確保その他で警察の指導を仰ぎ、法令をクリアしたら許可が下りるかもね。 ↓ 君の趣味が規制されるってことになっても同じ寝言を吐いてられるの?

            • へぇー、君の趣味って物理的に危険な要素のある趣味なの? オタクコンテンツはほぼそんな事はないのだがね?危険のあるタイプの催しは許可取らないとできないし

        • もはや意味もない詭弁を振り回すことしかできなくなったようだ

          • やっぱり「他のあらゆる趣味」を引き合いに出すことは詭弁だよね。 https://anond.hatelabo.jp/20190422214400 できれば、この段階で気づいてほしかった。

            • いいえ?詭弁じゃないよ? 君の勝手な好みを除けば、オタクコンテンツは他の趣味となんら変わりない。

              • オタクコンテンツは他の趣味となんら変わりない。 「他の趣味となんら変わりない」というのが本当であれば、なにもいうことはない。

                • なんら変わり無いのだから、言うことはないだろう。 無様な規制論もなし、好きでないなら褒める必要もなし。無関心で良いじゃないか。

                  • 別に規制論についてどうこう言ってない。 都合よく「同じ」を使い分けるのをやめてもらいたいだけだ。

                    • 「同じ」は「同じ」だろ。 お前の様なヘイターの好み以外にどんな差異があると? そして規制論を唱えないなら君と争うことはないんだが。

                      • 表現規制もボクシングも「相手の同意を得る必要がある」点では「同じ」だ。

            • 詭弁はお前だよ 萌え絵にどんな危険があるんだよ ちなみに横な

              • ボクシングと萌え絵が異なるのと同様に条件が異なるから話題にもなる。 「同じ」などと言い出すのが詭弁。

                • ボクシングと萌え絵には物理的危険性という自明の差異がありますが、芸能その他の趣味とオタクの間にある、規制されるべき差異とは? 君の好みのことなら問題外だよ?

                  • 人間には触れちゃならん痛みがあるんだ! ... 其処に触れたら後はもう生命のやり取りしか残らんのだ! 規制されるべきと語ってないが、この「生命のやり取り」が本当なら記載され...

                    • 比喩表現ってご存じない? そして、それは規制派が叩かなければ起こらないことだ

                      • 結局、規制されるとしたらこういうところが原因なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん