2019-04-22

anond:20190422224906

結局、規制されるとしたらこういうところが原因なんだろう。

記事への反応 -
  • 詭弁はお前だよ 萌え絵にどんな危険があるんだよ ちなみに横な

    • ボクシングと萌え絵が異なるのと同様に条件が異なるから話題にもなる。 「同じ」などと言い出すのが詭弁。

      • ボクシングと萌え絵には物理的危険性という自明の差異がありますが、芸能その他の趣味とオタクの間にある、規制されるべき差異とは? 君の好みのことなら問題外だよ?

        • 人間には触れちゃならん痛みがあるんだ! ... 其処に触れたら後はもう生命のやり取りしか残らんのだ! 規制されるべきと語ってないが、この「生命のやり取り」が本当なら記載され...

          • 比喩表現ってご存じない? そして、それは規制派が叩かなければ起こらないことだ

            • 結局、規制されるとしたらこういうところが原因なんだろう。

              • 規制派がケンカ売らなきゃ済むだけの話なのに、「抵抗することが規制される要因」とは如何に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん