2019-04-22

GW みんな何してる? まったく予定がなくてずーっとゲームするのがフレにばれて恥ずかしい

普段から、毎晩2,3時間ゲームしてるんだが、GWの10日間全く予定がなくこのままだと、ずっーっと一日中10日間ゲームをすることになる。しかしフレにバレバレの為、恥ずかしい。オフラインでするも同じゲームだとバレるかもだし… 

というか、みんなGW予定ある人のほうが多いのか?

  • 正直知り合いがゴールデンウィークに予定無いからってどうでもいいし寂しいやつだな友達いねーのかなとか思わないし興味ないから安心しろよな

    • こいつ10日間ゲームばっかりしてるって気付くほうも10日間ゲームしかしてないよな

  • そのフレ誘って遊びに行けよ 行けばわかるさ

    • ゲーム上でのフレであって、会う程興味ないからなぁ。 で、皆の衆は予定ってあるの?つくってんの? 無理に作るとあるが正直メンドクサイとおもってまう

      • SEKIROのトロコンRTAを予定してたけど、仙峯寺菩薩脚が弱体化って記事みて絶望してる。 菩薩脚ないと一心に勝てないよ、俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん