2019-04-22

anond:20190422160014

ゲーム上でのフレであって、会う程興味ないからなぁ。

で、皆の衆は予定ってあるの?つくってんの? 無理に作るとあるが正直メンドクサイとおもってまう

記事への反応 -
  • 普段から、毎晩2,3時間はゲームしてるんだが、GWの10日間全く予定がなくこのままだと、ずっーっと一日中10日間ゲームをすることになる。しかしフレにバレバレの為、恥ず...

    • そのフレ誘って遊びに行けよ 行けばわかるさ

      • ゲーム上でのフレであって、会う程興味ないからなぁ。 で、皆の衆は予定ってあるの?つくってんの? 無理に作るとあるが正直メンドクサイとおもってまう

        • SEKIROのトロコンRTAを予定してたけど、仙峯寺菩薩脚が弱体化って記事みて絶望してる。 菩薩脚ないと一心に勝てないよ、俺。

    • 正直知り合いがゴールデンウィークに予定無いからってどうでもいいし寂しいやつだな友達いねーのかなとか思わないし興味ないから安心しろよな

      • こいつ10日間ゲームばっかりしてるって気付くほうも10日間ゲームしかしてないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん