2019-04-21

anond:20190421230527

お前は妻も子もいる上級国民からお互い様」になるのかもしれんが、俺ら恵まれない下々の民からしたらそうはならない。

譲られるあてもなく譲らされ続けるのは「お互い様」じゃない。「搾取」というんだ。

それを仕事人生疲れた電車でやるのは暴力だろ。

女性専用車両行け。男から奪い取った聖地だろ

  • 女性は女性専用車両に乗る義務はないよ。 性別の片方だけにそんな義務作ったら人権侵害じゃん。 女性は専用車両と普通車両のどっちに乗っても構わないよ。

    • じゃあ席を譲る義務も無いなで済む話

    • 男性は女性専用車両に乗れないという義務を負わされてるんだが。 それも差別だしな。

  • 男ならどんなに疲れてても席譲れよ。それができないからモテないんだお前は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん