2019-04-21

ワイ入早々20万円失う

御社「ワイくん。君の働く場所大阪だ。関東じゃない。引っ越ししてクレメンス

ワイ「しゃーなしやな。金クレ」

御社引っ越し会社見積もりもらってこい」

ワイ「うーっす

ワイ「見積もりドゾー」

御社「?日付が4/2以降じゃないと受け付けねーつったろ?!何聞いてたんだころすぞ」

ワイ「引っ越し会社見積もり貰い直すわ」

ワイ「見積もり(再発行)ドゾー」

御社「は?もう一週間経っとるやんけ。経理がもう締めとるわ。おめーの引っ越し代ねーから

ワイ「マジ?繁忙期で20万かかっとるんやが?」

御社「は?なんで?20万なんで?閑散期なら5万円で住むのになんで?一ヶ月前から住めばよかったのになんで?」

ワイ「家賃かかるやん」

御社「知らんわ。それはお前の都合」

ワイ「そんでもって結局引っ越し代は?」

御社「落ちないゆーとるやろ!???何聞いとったんや!!!????」

ワイ「うーっす


ワイ「お金貰うために働いとるのにお金減ってる……なんで???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん