2019-04-17

これからセックスレスになるだろう

夫婦はいい方だと思う。

子供が生まれから妻の性欲がゼロになり、それでも僕の性欲解消のために週に一度応じてくれていた。

しかしいよいよそれも苦痛になったらしく、話し合って妻が少しでも自発的にやりたいと思うまでやめようということになった。

毎週土曜と暗黙的に決まっていたのが苦痛を増強していたらしく、それがなくなればたまには少しは性欲も出るかもと言っていたが、まあ望みはかなり薄い感じがする。

こうやってセックスレスは始まるのかと実感した。

  • セックスの定義を変えよう。 挿入という概念を捨てて、マッサージにしよう。 セックスをするかしないかのゼロ・イチ思考、オールおあナッシングな考え方は捨てるべきなんだ。 た...

  •                                                               anond:20190417232925

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん