2019-04-17

anond:20190417210951

申し訳ないけど、京都清水寺奈良法隆寺が焼けたら地元にどれだけダメージを与えるかを考えたら、一人の貧乏人を助けるより、貴重な寺社仏閣を建て直す方が重要だろう。

ところで、日本ノートルダム大聖堂匹敵する建物ってなんだろう?とりあえず清水寺とか法隆寺とか書いてみたけど、焼失することで日本観光に一番ダメージを与えると思われるのがどこなのか、皆の意見を聞いてみたい。

記事への反応 -
  • もともと観光でしこたま儲けてたんだからなんとかなるだろ こっちは明日死んでもおかしくない貧困に苦しんでる 寺に寄付してる暇あったら俺に寄付しろバカども

    • 申し訳ないけど、京都の清水寺や奈良の法隆寺が焼けたら地元にどれだけダメージを与えるかを考えたら、一人の貧乏人を助けるより、貴重な寺社仏閣を建て直す方が重要だろう。 とこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん