2019-04-17

奢り・奢られ論への童貞違和感

初デートで、女性にワリカンの5000円よりは少なく3000円くらい出してもらうみたいなのが観測範囲で多かったんだけど、ワリカンが5000円ってそもそもお高くない?

そりゃ5000円もするディナーなんて食ったら相手に出してもらわないと懐が厳しくなるが、相手に金出させるなら相手負担も考えないとって思うんだけど。そう思うと普通の人相手なら2500円出させるが限界じゃね?2500円の店じゃアカンのか?

  • お前の収入によるな 年齢は? 30代で2500円(酒込み)の店はアカンやぞ

  • なあ、お前と飲むときはいつも白○屋だな。 一番最初、お前と飲んだときからそうだったよな。 俺が貧乏浪人生で、お前が月20万稼ぐフリーターだったとき、 おごってもらったのが...

  • 学生ならいいんじゃない。あからさまにチェーンな居酒屋でなければ。 30代社会人の僕からすれば、2人で1万円ぐらいは普通。むしろちょっと安い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん