2019-04-16

anond:20190416144048

深夜番組ゴールデンに行くと面白くなくなる説から考えると

少ないor無い予算必死面白ものを考えた手作り感のがうけてるのかなって思ったら少し理解できる気がしてきた

記事への反応 -
  • 結局いざちょっと気合いれてみたやつはテレビのひな壇番組の真似事だったり バラエティの真似事だったりでまったく新時代感が無いんだけど

    • Vは分かんないけど一般YouTuberは実質年々減るバラエティの番組制作費がゼロまで削られただけで正直笑う

      • 深夜番組がゴールデンに行くと面白くなくなる説から考えると 少ないor無い予算で必死に面白いものを考えた手作り感のがうけてるのかなって思ったら少し理解できる気がしてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん