2019-04-11

知恵袋回答者文盲なのか

文盲だ。

質問例】ブラインドを選ぶ時の注意点があれば教えてください。素材はアルミかウッドで迷っています。例えば、湿気が多いところではウッドを選ぶべき、のように具体的に記載いただけると幸いです。

【回答例1】湿気が多いところにウッドブラインド使うつもりですか?

⇒ たーーーとーーーえーーーばーーー。正解を書いているわけじゃないし、こんな風に回答してくれると助かるなーって例文を示しただけっすわ。

【回答例2】カーテンは明るい色の方が部屋が広く見えて良いです!

⇒ ブー!ブラインド!!ブラインド!!ブラインド!!お前のお目目がブラインド!!

…聞いてることに答えられないなら喋らないで。

  • そういう場所なんだよ。 なんでもいいから書き込みたいだけなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん