2019-04-11

anond:20190411092144

KKOは生きてるだけで丸損

ひたすら他者に蔑まれ虐げられそれを儲けというものなどいない

破廉恥怠惰なのはそういったものを「自己責任」の旗の元に放置する者共だ

記事への反応 -
  • そうなるべくして産んだだろ。頼んでもいないのに。 伊藤英明みたいな形質に産んでればKKOになんかならなかった。 頼んでもいないのに産んで、恩着せがましい。

    • なんか勘違いしてるな。 おまえは生きてるだけで丸儲けだ。   して、なぜKKOでいるんだ? 破廉恥で怠惰な豚であるのは罪だってイタリア兵も言ってるぞ。

      • KKOは生きてるだけで丸損 ひたすら他者に蔑まれ虐げられそれを儲けというものなどいない 破廉恥で怠惰なのはそういったものを「自己責任」の旗の元に放置する者共だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん