2019-04-11

記事への反応 -
  • だが誰からも選ばれず好かれず虐げられ決して満たされることが無いKKOの呪詛を誰かが受ける羽目になる これだけは覚えておくことだな 綺麗事もオナニーのススメもすべて無駄。自己承...

    • じゃあおまえがガチホモ熊野郎を選ばないのはおまえの責任だからおまえはガチホモ熊野郎に掘られなくてはならんことになるけどいいんだな?

      • ならないけど バカだなきみは

        • ではおまえに選ばれないガチホモ熊野郎と、女に選ばれないおまえの違いを説明してみろ

          • ガチホモはそれだけしか書いてないなら同じゲイに選ばれてる可能性がある KKOはKKOであるという時点で誰にも選ばれず虐げられた生である ガチホモのKKOはやはりKKOである

      • ならんけど? ガチホモ熊が誰からも選ばれずと直結した属性であるなら話に会うかもしれないが実際にはゲイの中ではモテ属性 モノ知らず

        • その特定のガチホモ熊野郎はおまえのことが好きでおまえに選ばれないのを苦悩してんだよ

          • 特定の誰かの話なんかしてない。 KKOは特定もしてない誰かにも選ばれない

            • 女全体をひとつとして責任をとらすのは間違いだな。 それをするとおまえは同じ男だからと痴漢やレイプ犯の責任までとらされることになる。

              • 男は男だからと痴漢の責任を取らされて女性専用車両から排除されてますよね。 プリクラからもフルーツパーラーからも排除されてる 女も連帯責任を取るべきだろう

                • フルーツパーラーは排除せんだろ? そんなとこあるか?

                  • 2018年に抗議が巻き起こるまでは男性のみの客を排除していた

                    • そんなの一部の店の話だろ 店主は客を選ぶ権利がある おまえがおまえん家に誰を呼ぶか決められるのと同じ

                      • 個人の家と違って公共の場である店で差別は許されない 男に連帯責任を取らせたのだから女も連帯責任だろ

                      • 店主は客を選ぶ権利がある って言うのお前が気に食わない客の時だけで、排除されるのが女性だったり黒人だったり障害者だったり、とにかく自分のお気に入りの存在だったら、途端...

                    • スレ元が見れないのでなんだけど、池袋にある(あった?)喫茶店のことかしら? 当時独身男だったが、店外に常識的な文面で掲示してあったし、アリだと思った。入りたかったら、仲...

                      • 「男性を排除する」という内容自体が「常識的」なじゃないのだから、「常識的文面」などありはしないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん