2019-04-09

anond:20190409182401

オオカミ少年ひとりでホラ吹いてるならいいんだけど、それに追随する金魚の糞がたくさんいるから困ったもんだ

まぁブロック判断材料になるからそれはそれで用途があるんだけど

記事への反応 -
  • どの界隈でもそうなんだけど、twitterで個人同士でブロックすれば終わる案件あるじゃん? それをなんで他人がわざわざキャプチャ取って「こいつやべーぞ!叩け!!」みたいにRTとかで...

    • オオカミ少年の心理 でしょう。 この俺様が、社会正義のために 悪(オオカミ)を見つけたぞ~ と叫ぶことで、自分は社会の役に立っているんだと思い込みたいだけ。

      • オオカミ少年ひとりでホラ吹いてるならいいんだけど、それに追随する金魚の糞がたくさんいるから困ったもんだ まぁブロックの判断材料になるからそれはそれで用途があるんだけど

    • アオヌマシズマだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん