2019-04-08

anond:20190408163518

少子高齢化社会ではおまえはいつまで経っても「まだ若い

解消する手段は「おじさんだれ?」と鼻くそなすってくるクソガキをみんなで増やすことしかない

記事への反応 -
  • 20歳の時、気分はまだ高校生だった 25際の時、気分はまだ学生だった 30際の時、気分はまだ20歳だった 35歳の時、気分はまだ25歳だった   うーん 誰か僕をお爺ちゃんと呼んでください

    • なおはてな利用者最高齢は判明しているだけでも70代 おまえは孫世代

      • 「まだ若い」勢のせいで感覚が狂う   そういうときはYoutuberを見る、彼らが「もう25歳だよやべーよおっさんだよ」って言ってるのを見て感覚を取り戻す

        • 少子高齢化社会ではおまえはいつまで経っても「まだ若い」 解消する手段は「おじさんだれ?」と鼻くそをなすってくるクソガキをみんなで増やすことしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん