2019-04-07

anond:20190407071827

今の話は「なぜ当時けいおん流行たか」なんだよ。

ということは、そこで後発の楽曲組を持ってくるのは話として違うんじゃないかな。

後発組の楽曲特にラブライブ)は強かったか流行ったのは分かるけど、

けいおんは弱いので、分からない。ということであれば、分かる。

ただ、当時としてはあれだけ楽曲に力を入れた空気系アニメってなかったし、

特化ポイント作ったアニメとしては多くの人が入りやすかったし、曲も聞きやすかったと思うんだよね。

って近所のばっちゃが言ってた

  • 後発組の楽曲(特にラブライブ)は強かったから流行ったのは分かるけど、 けいおんは弱いので、分からない。ということであれば、分かる。 まさにそういうことを言ったつもりだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん