2019-04-04

anond:20190404000909

まあそもそもIQは測定法がおかしいって指摘されてるしね

声優しか目に入らない増田含めてどうでもいいですわ

カスガが東大足切りもひっかからいくら完璧におちたくらいにどうでもいいニュース

記事への反応 -
  • であって、声優のアクセサリーではないのだが?

    • まあそもそもIQは測定法がおかしいって指摘されてるしね 声優しか目に入らない増田含めてどうでもいいですわ カスガが東大に足切りもひっかからないくらい完璧におちたくらいにど...

      • 普通の高IQの人は受けないから。 社会不適合者が集まってくるわけです。 アクセサリー目的の人は場違いなんですね。 https://anond.hatelabo.jp/20190404002258

        • ほんで? 声優をカルト集団から救いたい声優マニアなん? だれがどのカルトまがいにハマろうと普通なら構わないんだがそれをいちいち救って回りたい本物のカルトがお前?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん