2019-04-02

今回のイベントFGOにとどめを刺した

私のタイムラインではFGO話題が一気に減った。

昨日のエイプリルフールねたは楽しんでいたようだけど、大奥イベントはまるで見かけない。

全くのスルー

私は途中まで進めたけど、もう止めた。

私と同じ様に途中で止めた事を匂わすツイートも見かけるけれど、はっきりとそう宣言をする人はほとんどいない。

not for meを敢えて明言しないのは古のオタク文化だなぁと。

FGOユーザーが一気に離れてもそれは全くの無風のなかでいつの間にかいなくなるのかもしれない。

  • but not for me

  • は? FGOなんか年がら年中「あれが気に食わないのでもうやめます」「これが許せないので引退します」の大合唱じゃねえか 女が入ってくるとすぐこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん